半額惣菜のすみか

まだ何も始まってない

寝れない

くっそくだらない人生に嫌気がさしていることを文書化することによって、より陳腐なものへと昇華させ自己を安定させる作業を今から行います。ご了承ください。

 

日記なんて3日続けばいい方だと思ってたら想像を大きく下回る自堕落っぷりを発揮し、このブログを始めた日から何日経っているのかわからん始末である。

 

おまけに文書を書く理由が眠れないからってマジ笑わすなお前ほんとなめてんのか。

 

時刻は午前1時28分ごろをおしらせします。

 

寝る前にスマホの画面を見るとブルーライトだかなんたらにより眠りが浅くなります。むしろ寝れなくなります。なんて今時誰でも知ってるだろうし僕だって知ってる。

 

故に寝る前に、細かく言えば電気を消した後にはスマホに触れないことで余計な刺激を目に入らないことに努めております。

 

しかし触ってはいけないと意識すると逆に触りたくなるこの、やってはいけないことほどやってしまう理論を僕は遺憾なく発揮してしまい意識がスマホに乗っ取られてしまうのであった。

 

ぼかぁ(ぼくは)こう見えて結構神経質なタチなんでね。睡眠にはうるさいんっすよ。

 

もうね誰かと一緒に寝るとかありえないんっすね。

 

付き合って1ヶ月経ってない、ラブラブ真っ盛り最高潮の彼女の寝息にイライラ朝までお目々ぱっちりコース1名様ご案内なんっすよね。

 

寝る時は1人で救われてなければいけないみたいな?いや孤独のグルメ見たことないけど。

 

10分が経過しました。

 

冒頭で述べました、人生がうんたらかんたらっていうのはほんとこの無駄な時間のことで一度寝れないと感じてしまったら最後。

 

寝れない→寝なきゃ明日朝から仕事だ→もう◯時じゃん→寝ようと意識する→寝れないの無限ループ。これならオシリスの天空竜も倒せますわ。バーサーカーソウルでしこたま殴られる羽賀の気持ちも少しはわかる。いやわからんけど。

 

大概寝れない日っていうのはYouTubeニコニコ動画アマゾンプライムを順番に巡ってたら日没、あれいつの間に夕方終わった?みたいなね、今日サザエさんいた?みたいな日なのね。

 

人間簡単にできてるもんで疲れてたら眠くなるもんなのよ。ゴミの生態模写やってたらそりゃ疲れないわけよ。

 

休みの日は家で休んでます。って言ったら馬鹿にされたっていう話を声優の中村悠一さんがしてて、好感度爆上げになり今ではファンです。

 

寝れない時はとにかく世間が憎くなりがちで今日の寝る前妄想反省会のコーナーはなぜ僕が生まれてきたのかという地獄のようなテーマだったんだけど結論なんて出ないよね当然。

 

でもこうやってゲロを垂れ流すぶんにはやっぱり気分がいいから今後は寝れない夜にブログ更新ワンチャンあるで。

 

週1、2ペースで寝れないという愚痴をのたまうブログとか誰が得するんですか。少なくとも僕は勘弁ですね。

 

いやはや一向に眠くはならないが今日はこの辺にしといたるわ。なんでかって?

 

時刻は午前2時をお知らせします。

 

誰かラリホーかけてくれ。

 

じゃあな、寝れない夜にまた会おうぜ。